稼働から遊戯へ

月プラス数十万くらいの稼働をしていた学生。今では月安定してマイナス収支を叩き出せる養分学生。

現役パチンカスは元オタク

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんにちは、きぞくくんです🤪

「自分に贈りたいもの」でポンと浮かんできたのは本!!!

 

実のところ昔は超のつくほどのオタクでした😎

その時の実際のマイルームがこちら⇩

f:id:kizokukun:20220204235906p:plain
f:id:kizokukun:20220204235949p:plain

 

そのときの本棚がまだ残っていてふと目が合い、本だとなった訳です

 

 

今では電子書籍やコミックアプリが多くあり、実際の本を買うことは少ないですよね・・・

ぼくもたまにマンガに触れるといってもスマホひとつですませちゃうことが多いです

時代ですなぁ