稼働から遊戯へ

月プラス数十万くらいの稼働をしていた学生。今では月安定してマイナス収支を叩き出せる養分学生。

鬼といえば、、

今週のお題「鬼」

 

こんにちは、きぞくくんです。

パチンカスの皆さんはこの時期はもう決まってますよね?

 

もちろん「ラムレム生誕祭」です!!!

ということで2月2日ぼくもなんとか座れ、一安心・・・

 

ソース画像を表示

 

打っていくと最初の白鯨は200前半!57%

が、負け・・・

その後また200前半でかつ60%スタートで71%!

が、これも負けて区間も切れた・・・

次の区間を追うも、

200前半負け→A天井

極悪コンボをくらい撤退😵‍💫

 

 

 

それでも!!!

 

f:id:kizokukun:20220204005054p:plain

 

ハマってた星矢の新台発見!

 

そして3回目のバトルで不屈解放😍

ペガサス覚醒ではなんと一輝さん登場で合計580枚!

その後も上乗せで計1000枚ほどで終了!!!満足!

 

こりゃパチスロやめられんわ🤪