稼働から遊戯へ

月プラス数十万くらいの稼働をしていた学生。今では月安定してマイナス収支を叩き出せる養分学生。

喫煙スペースの減少と電子タバコ

今週のお題「復活してほしいもの」

 

こんにちは、きぞくくんです!

復活して欲しいものは喫煙スペースですかね・・・

コロナの影響によりその数が少なくなっていく一方・・・

茶店やファミレスの喫煙スペースはもちろん

ショッピングモールのトイレの近くによくあった喫煙スペースも閉鎖されてますよね・・・

喫煙スペースが少なくなれば逆に路上喫煙が増えてしまうんじゃないかって思いますけどね!!!

f:id:kizokukun:20220210231050p:plain

それでも!

電子タバコならOKっていう場所が増えていることも事実ですね!

これを機に僕も電子タバコデビューしようかな・・・

電子タバコも種類たくさんでどれがいいんだかわからん!!!

 

こういうときは

なんだこれ!気になる!安い!特典!

みたいなのを片っ端からどんどん!!!

雑な考えがきぞくくんです😅

てことで今回気になったこれ!⇩

まずタバコとかよりもボブサップが目に入ってきた笑

でもこんな大男が吸うくらいだから吸い応えは期待!?

電圧切り替え?みたいなのもあってかっけぇ・・・男心やられるぜ・・・

知識ない僕からすると価格も安めなのかなって思ったり😊

 

吸ったことあるよって方はぜひコメントください!

これから試そうと思ってる方も吸ってみたらコメントお願いします!

(購入はこちらからどうぞ!➡プラスウィード公式

 

ここまで読んでいただきたきありがとうこざいました😁