稼働から遊戯へ

月プラス数十万くらいの稼働をしていた学生。今では月安定してマイナス収支を叩き出せる養分学生。

遊戯日記1

こんにちは、きぞくくんです!

 

元気に遊戯してまいりました!

ホールにつき何で出してやろうか見て回っていたところ・・・

なんと!!!

f:id:kizokukun:20220207142407p:plain

3度見はしました😯

という訳でモンキー4🐒かまします!

打っていくと・・・

f:id:kizokukun:20220207142618p:plain

900以上のハマり恩恵である青島ムービー(シナリオランク3)以上確定!

選ばれたのは洞口スペシャルぽいが600枚ほどで終了・・・

次!ブラクラ4!

f:id:kizokukun:20220207143115p:plain

前回直撃で据え置きぽい!攻めるしか・・・

350ゲームほどで当たりやはり直撃!天才と呼んでください

40ゲーム安定で駆け抜け、区間も切れた・・・

しかし!!!

f:id:kizokukun:20220207143546p:plain
f:id:kizokukun:20220207143738p:plain

バラライカゾーンでチャンス目直撃!!!

ヘブンズラッシュ30ゲーム乗せ・・・最低保証なんぼなん・・・

 

こうなったらなんかドカンと!!!

選ばれたのはバイオ7🧟

サクッと天井到達!

しかしレアパワー、ラストチャンスどっちもあり余裕の突破!

f:id:kizokukun:20220207144216p:plain

初期155ゲームで上乗せも絡んで1000枚弱出て満足😋

 

他には番長ゼロ、エヴァ暴走、ガメラなどを打ちました!

 

結果!

マイナス21000円

アニメ見ながら打っていたので実質トントン!

 

ありがとうございました!!!