稼働から遊戯へ

月プラス数十万くらいの稼働をしていた学生。今では月安定してマイナス収支を叩き出せる養分学生。

チョコ好き以外閲覧禁止!

今週のお題「復活してほしいもの」

こんにちは、きぞくくんです!

 

チョコ好きには欠かせないこの時期がやってきましたね😍

バレンタインです!!!

恋人がいる人はもちろん、想いを伝える大チャンス、チョコを貰えるかドキドキする

年1イベント!!!

 

否!!!

僕はただただチョコが食いてぇんだ😋

そんなぼくにちょこっと早めにバレンタインチョコをくれた人が現る!?

そう、おばあちゃんだ😊

今年おばあちゃんがくれたチョコは・・・

f:id:kizokukun:20220205212322p:plain

ギャラクシーショコラ!!!

中身はこんな😋(写真撮ろうとしたときにはお腹にはいってて拾った写真ですが😅)

ソース画像を表示

味は次の通り!

Mercury(水星):ソルト

Venus(金星) :クランベリー

Earth(地球)  :ラズベリー

Mars(火星)     :ピーチ

Jupiter(木星)  :コーヒー

 

中にそれぞれの味のジャムが入っていてチョコレートとの相性抜群!!!

 

⇩己の舌でお試しあれ!

ASTRONOMY アストロノミー ギャラクシーショコラ Sサイズ

価格:648円
(2022/2/5 22:03時点)
感想(0件)